SSブログ

おいしい置き換えダイエット!カラフルーツゼリー [食べもの・飲みもの]

最近かなり体型が気になっちゃって・・・

置き換えダイエット、試してみようかな~って[わーい(嬉しい顔)]

カラフルーツゼリーピーチ カラフルーツゼリーバナナ
カラフルーツゼリーピーチ.JPG  カラフルーツゼリーバナナ.JPG

中身は150gのジュレです
カラフルーツゼリーバナナ.JPG
これを150ccの牛乳とマゼマゼするだけだよ[手(チョキ)]
ピーチ液体.JPG  カラフルーツゼリーバナナ混ぜ混ぜ.JPG  ピーチ混ぜ混ぜ.JPG

しっかり混ぜたらカラフルーツゼリーのできあがり[黒ハート]
左がピーチ、右がバナナ[るんるん] 見た目は見分けつかないね
カラフルーツゼリーピーチ完成.JPG カラフルーツゼリーバナナ完成.JPG

おいしい香りがするよ[かわいい]
味はしっかりしていて濃いくらいです
ピーチもバナナもめっちゃおいしかったよ~[ぴかぴか(新しい)]

牛乳150ccじゃちょっと固めかな~って感じで170ccで作ってみたけどそれでもしっかりしてたよ[目]

ボリューム感あって食べごたえありました[わーい(嬉しい顔)]
でも食べたい衝動にかられて何か食べちゃうんだよね。。。(これがアカンのよね[たらーっ(汗)]

インターネットで売ってるよ↓
カラフルーツゼリー
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。