SSブログ

サクマのアメちゃん タニタ食堂[レジスタードトレードマーク]ごほうびキャンデー、LINEドロップス、太田胃散のスッキリ飴 [食べもの・飲みもの]

サクマ製菓のアメちゃんをいっぱい買ってみたよ~[わーい(嬉しい顔)]

旦那がアメちゃん好きなんです[揺れるハート]
でも口にいれてすぐにガリガリ噛みくだいちゃうんですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

サクマ製菓
サクマドロップ.JPG
左から順番に・・・
太田胃散のスッキリ飴、LINEドロップス、タニタ食堂[レジスタードトレードマーク]ごほうびキャンデー

バラバラなチョイスでしょ(笑)
太田胃散のスッキリ飴は母にお裾分けしようと思って[わーい(嬉しい顔)]
LINEドロップスはうさちゃんとかキャラクターがのってるから娘が喜ぶかと思って[るんるん]
タニタ食堂ごほうびキャンデーは味がかわってるし、ごほうびってゆう名前にひかれて(笑)

アメちゃん.JPG
ブルーベリー味×紫芋ブラッドオレンジ味×トマトメロン味×アスパラガス
野菜とフルーツが組合せてあって、味は濃い感じで、まぁおいしいよ[るんるん]

アメちゃん、小さくなってくるとついカリカリ噛み砕いちゃう[たらーっ(汗)]
旦那みたいに口にいれてすぐガリガリはしないけど[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
サクマといえば缶入りドロップだけだと思っていましたが、いろいろなアメちゃんがあるんですね。
by オカジュン765 (2014-02-17 23:09) 

唐津っ子

私も旦那さんと同じで,口の中では最後まで持ちません.
ついついガリガリしちゃうんですよね,何故か(笑)
by 唐津っ子 (2014-02-18 23:42) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうなんですよ!
私も缶入りドロップが頭にあって・・・
いろいろあってびっくりしました^^
by なまけもの (2014-03-12 10:16) 

なまけもの

唐津っ子さん
やっぱりガリガリしちゃいますか^^?
私も最後まで待ちません・・・
なんででしょうか~不思議です
by なまけもの (2014-03-12 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。