SSブログ

ロングプレスピロピロ!! [健康・美容_紹介]

ロングブレスピロピってなぁに??

ハイ、こんなやつです[わーい(嬉しい顔)]
ロングブレスピロピロ

懐かしいおもちゃありますよね、あのピロピロ~ってやつ^^(正式名称は何??)
あれの超ロングバージョン[exclamation×2]
なんと1mもあるらしいよ[目]
ロング!.png

そんで、より負荷を与えるために針金が3本も入っているらしいよ[どんっ(衝撃)]

1日10吹き(目安)でロングブレスが簡単にできるらしいよ[ぴかぴか(新しい)]

これ、ズボラでなまけものでいつも三日坊主なうちにピッタリじゃない~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これなら楽しく毎日続けられそう[exclamation×2]な気がする(笑)

授乳中でどんなけ食べても太らんかったし、おっぱいしっかり出すためにもガンガン食べてるけど
実はもうおっぱいの量が減ってきてて[バッド(下向き矢印)]
でもでも同じだけガッツリ食べちゃってる[がく~(落胆した顔)]
そのせいか、ウエストにくびれはないしふわっといたるところにお肉がのってるし・・・[がく~(落胆した顔)]

このロングピロピロで楽しく子どもあやしながらエクササイズできたらいいな[黒ハート]

詳しくはコチラでどうぞ[るんるん]

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 6

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
正式名称は「吹き戻し」だったと思います。淡路島が名産地だそうですよ。

by オカジュン765 (2014-01-14 15:47) 

唐津っ子

簡易にロングブレスダイエットが出来るってやつですね.
みんな,なかなか考えますねぇ(笑)

あっ,遅くなりましたが,本年もよろしくお願いします.
by 唐津っ子 (2014-01-14 23:14) 

よいこ

これは楽しそうですね
かなり腹筋使いそうです ^^
by よいこ (2014-01-15 15:10) 

なまけもの

オカジュン765さん
吹き戻しですかぁ^^
そういえばじぃちゃんがそういってのきいたことがあるような気がしてきました^^
by なまけもの (2014-01-16 10:11) 

なまけもの

唐津っ子さん
ほんとよう考えはりますよね~(笑)
あっ、私もご挨拶遅れてしまいましたが、
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
by なまけもの (2014-01-16 10:13) 

なまけもの

よいこさん
腹筋にきそうですよね~^^
最近お腹たるんできてるんでほしいなぁって思います
by なまけもの (2014-01-16 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。