SSブログ

骨盤座椅子 凛座Linza で姿勢を正しくしてキレイに健康になりたい! [便利_紹介]

夏にぎっくり腰をしてから「姿勢」「骨盤」をとても気にするようになりました

うちは普段から姿勢悪いんですよね・・・[たらーっ(汗)]

背が高いのに姿勢悪いから変に目立つんよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

もっとシャキッと格好よくなりたいなぁ[exclamation×2]

ぎっくり腰してからまだ腰痛が改善されてないし、気をつけてはいるけどやっぱりラクな姿勢をとると歪んでるんよね[ふらふら]
それがまたさらに腰痛がつながるっていう悪循環[たらーっ(汗)]

今、とっても注目しているものがコチラ[ぴかぴか(新しい)]

プロイデア の 骨盤座椅子 凛座
凛座.png

見た目もめっちゃかわいいよね~[黒ハート]
でもシンプルな感じやしお部屋にあってもインテリアを損ねなさそう[ぴかぴか(新しい)]

イスでも床でもどっちでも使えるみたいやし便利そう[るんるん]
イス、床.png

商品説明のページを見ると・・・
あかん骨盤の状態にもろ自分があてはまってる・・・[がく~(落胆した顔)]
骨盤の状態.png

座るのって毎日のことやから、こうやって自然に改善できたらいいなと思う[かわいい]

凛座で姿勢がよくなったら、お腹もポッコリでなくなってヒップもきれいにみえるといいな[exclamation×2]
っていう願望たっぷりです(笑)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。