SSブログ

ザ・ホテル・カレー、ザ・ホテル・カレーめっちゃおいしい♪ [食べもの・飲みもの]

ちょっといいもの食べてみよう[黒ハート]
ってことで、ハウス食品のホテルシリーズを食べました[わーい(嬉しい顔)]
カレー.JPG

右から順に・・・
ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て
ザ・ホテル・カレー 芳香スパイス仕立て
ザ・ホテル・ハヤシ

うちの一番好みはホテルハヤシでした[揺れるハート]
カレー中身.JPG
どれも家族でちょびっとずつ分けて食べたんやけどね[手(チョキ)]

盛り付けた時、「ん?具が少ない・・・[ふらふら]
って思ったけど、具はとろとろに煮込まれてたんやねぇ
さらりとした感じに見えるけど、食べたらとろんとしてたよ

味、やっぱりちゃいますわ[揺れるハート]どれもスパイスがきいてましたよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。