SSブログ

固形タイプのミネラルファンデーション! トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーション使ってみました [健康・美容]

トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション
外側.JPG 開けた.JPG
ライトナチュラル、ライトオークル、オークル、ベージュオークルの4カラー。
今回はオークルを試したけど、ベージュオークルの方がうちのお肌にはあったかもしれない・・・[たらーっ(汗)]

ミネラルファンデだけどこれは固形タイプなんですよね。
だからつける時にお粉がファ~と飛び散らなくって使いやすい[るんるん]

このファンデ、ひとことで言い表すと 軽い[ぴかぴか(新しい)] そんな感じでした

パフにも秘密があって裏表で感触が違うよ
スポンジ面とフロッキー(起毛)面があって、
スポンジ面はしっかりカバー、フロッキー面はふんわりナチュラルにって感じみたい[かわいい]
パフ.JPG
お肌にやさしい感じがとってもします
ミネラル、美容成分が配合されてるからつけている間もケアできてるみたいな感じかな[わーい(嬉しい顔)]
SPF30PA++やし石鹸でも落とせるし朝にさっとこれ1つ塗るだけでいいし、
お風呂でボディと一緒に石鹸で簡単に落とせるから嬉しい[るんるん]
小さい子どもがいるから自分の事にあんまり手間かけてられへんし本当に嬉しいな、こういうの[グッド(上向き矢印)]

もう少しカバー力があればもっといいなぁって思うけど、これでも十分かな◎
ビフォー.JPG  →  アフター.JPG

インターネットで売ってるよ→ http://www.tvert.jp/fs/tvert/101
ミネラルパウダリーファンデーション
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。