SSブログ

明治のボーノチーズ 北海道十勝ゴーダ、こだわりキッチン クリームチーズスライス 食べてみたよ [食べもの・飲みもの]

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ と 明治こだわりキッチン クリームチーズスライス
届いた.JPG

ボーノチーズって家ではよく食べます
袋が手で簡単にちぎれるから便利だよ[手(チョキ)]

んで、新しくゴーダチーズが出たみたいで食べてみたよ
ゴーダチーズ中身.JPG

味が濃くっておいしっ[わーい(嬉しい顔)]

家では毎朝食パンにスライスチーズをのっけてトーストして食べてます
スライスチーズにクリームチーズのが出たってゆーんで、これも食べてみたよ~

普通のスライスチーズとどう違うかちょっと比べてみた[わーい(嬉しい顔)]
クリームチーズ.JPG
見た目は全く一緒~[exclamation×2]
青い帯の部分がクリームチーズの方(写真は左)が少し濃い青やったかな

持った感じも一緒やけどちょっとやわらかい感じもしたかなぁ

トーストしてみると・・・
チーズ比較.JPG
これまた見た目は一緒(笑)

食べた感じは・・・
うま~[黒ハート][黒ハート]
はい、ちゃんとクリームチーズな感じでした[ぴかぴか(新しい)]

うちは気に入りました~[かわいい]



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

馬爺

チーズはいつも良く食べております。
所で画像認証の文字をもっと見やすいものに変更していただけるとありがたいですが
画像認証設定法方法
管理画面からログイン-設定画面でnice!、コメント、トラックバックの初期設定
コメント◎受付/表示   
コメント入力時の認証 ◎無効にする(接続会員のみ有効)
こんてんつ会員用にはコード(半角英数) 数字のわかりやすいものに設定
(番号を三桁数字ぐらいに変更すれば見やすいですね)



by 馬爺 (2013-11-06 20:01) 

なまけもの

馬爺さん
画像認証、いつのまにやらこんなのできていたんですね^^;
自分でみても本当に見にくいです・・・
設定の方法まで教えていただけたので簡単にできました!
ありがとうございます^^
by なまけもの (2014-01-07 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。