SSブログ

布ナプキンってなぁに?? [健康・美容_紹介]

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
 ↑ こちら、知っていますか?

ここで取扱いされているものなんですけど・・・

Sunny Days 布ナプキン
布ナプキン.png
ん??布ナプキンってなぁに??

気になってみてみました。
布ナプキンとは、「布でできた生理用ナプキン」ですって[目]
使い捨てじゃなくって、洗って繰り返し使えるそうです。
紙おむつじゃなくって布おむつみたいな感じかしら?

サイズも形もデザインもいろいろあるんですね。なんかかわいい[かわいい]
ラインナップ.png
カラー.png

ホームページの店長さんのコメントを読んで、使ってみたいと思いました

私もやさしい気持ちを実感してみたいなぁって[かわいい]


デザインの人気投票してはったんで参加してみました[わーい(嬉しい顔)]
4柄.png
左上から時計回りに・・・
サーカスチェック、トロピカルチェック、コスモス畑、ひなたぼっこ

う~ん、どれもかわいいけれど コスモス畑 が一番好きかな[かわいい]

布ナプキンって、生理用としてだけでなく“もう一枚の下着”として冷え対策に使えるってとこもよさそうね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。