SSブログ

Cuore graphio(クオーレ グラフィオ) LEDキャンドルがほしい!素敵です♪ [便利_紹介]

照明会社のディクラッセさんの商品なんですが・・・

Cuore graphio(クオーレ グラフィオ) LEDキャンドル
明るい.png

本物のキャンドルのような炎のゆらぎが再現されているという素敵なLEDキャンドルなんです[ぴかぴか(新しい)]
キャンドル.png

こういうのってみてるだけでもとっても癒されそう[黒ハート]

夕焼け空にとぶトンボたちのデザインがあったらめっちゃほしいなぁって思う[かわいい]

変わったブロウスイッチってのもついているみたいなんです[目]
電源が入っている状態でLED本体の小さな穴に向かって息を吹きかけると、点灯・消灯ができるんやって[グッド(上向き矢印)]

いいなぁ、コレほしいなぁって考え中のアイテムです[わーい(嬉しい顔)]


インターネットで買えるよ→ http://item.rakuten.co.jp/di-classe/cuoregraphio_tokyo/


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 4

馬爺

灯りを消してキャンドルだけでJAZZを聞きながらウィスキーを飲むなんて良いムードになりそうですね。
by 馬爺 (2013-10-15 21:41) 

なまけもの

馬爺さん
わぁ~素敵ですね!やさしい雰囲気がでそうです^^
by なまけもの (2013-10-17 14:27) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
オシャレですね。
でも一人暮らしのオッサンが部屋でこの灯りを点けていたらちょっとキモイかも。
by オカジュン765 (2013-10-19 14:53) 

なまけもの

オカジュンさん
なはは(笑)
いえいえステキですよ~ロマンチックやないですか^^
by なまけもの (2013-10-24 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。