SSブログ

井村屋のかわいいカステララスク おいしいよ♪ [食べもの・飲みもの]

[揺れるハート]かわいいカステララスク
パッケージ.JPG
カラフルでパッケージもかわいいね[かわいい]
あけたよ.JPG かわいいカステララスク.JPG
サイズもコロンとかわいいよ(笑)
2×1×1.5㎝角くらいのひとくちサイズやよ[るんるん]

お味は、カステラそのままって感じ[わーい(嬉しい顔)]
食感がサクサクしてておいしいよ[揺れるハート]

カップに入ったお菓子って増えたよね
持ち運びしやすいし、自立するし便利やな~[ぴかぴか(新しい)]

井村屋ウェブショップで買えるよ→ https://www.imuraya-webshop.jp/products/list.php?mode=search&category_id=&name=%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9&search.x=0&search.y=0
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 14

よいこ

カステラなのにラスクって、不思議な感じですね
by よいこ (2013-10-02 19:03) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おいしそうなおやつですね(^^)

八つ橋おいしいですよね...京都のきんつば美味し過ぎます...
いつもの方はお休みですか?って聞いてもまったく問題ないですよ
最後に今日の担当者に『よろしくね』って一言付け加えれば...
ばっちりですよ(^^)
by alba0101 (2013-10-02 19:34) 

唐津っ子

井村屋さんと言えば,餡まん,豚まんのイメージが・・・
いろんなものを出されているんですね.
by 唐津っ子 (2013-10-02 22:53) 

馬爺

井村屋さんは羊羹ですかね、でも今は何でも打っているようですね。
カステララスクなんとなく柔らかい感じがしますね。
by 馬爺 (2013-10-02 23:02) 

taka

カステラのラスクですか、軽くて美味しそうですね
ウェブか、お店では買えないのかな
by taka (2013-10-03 18:34) 

lamer

可愛いカステラですね♫
これなら自分の口の大きさに合いそうです^^。
by lamer (2013-10-03 23:18) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 04:04) 

なまけもの

よいこさん
そうなんですよね(笑)
カステラのままでもおいしそうなのに・・・なんて^^;
by なまけもの (2013-10-17 13:52) 

なまけもの

alba0101 さん
きんつばもおいしいですよね^^

アドバイスありがとうございます!次回もしそうなったらたずねてみます^^;
by なまけもの (2013-10-17 13:56) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうなんですよね~!餡まん,豚まんのイメージあります。

by なまけもの (2013-10-17 14:13) 

なまけもの

馬爺さん
お菓子も売ってはるんですよね、私もびっくりしました。
すぐ湿気ちゃったのでサクッとした感じは最初だけでした^^;
by なまけもの (2013-10-17 14:16) 

なまけもの

takaさん
スーパーでも売られているのかな?
最近お菓子コーナーによってないのでわからないですが^^;
サクッと軽い感じでしたよ^^
by なまけもの (2013-10-17 14:17) 

なまけもの

lamer さん
コロンと小さい感じでしたよ^^
パッケージ自体もお菓子もかわいい感じでした♪
by なまけもの (2013-10-17 14:19) 

なまけもの

ryo1216 さん
不思議ですね・・・

by なまけもの (2013-10-17 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。