SSブログ

つらかった・・・!?夏休み [子ども]

夏休み、どうでしたか?みなさん楽しめましたか?

うちは楽しめない夏休みでした・・・

7月中頃からうち自身体調を崩し[バッド(下向き矢印)]
7月末にぎっくり腰になり[バッド(下向き矢印)]
8月は仕事もいけず、娘も抱けず、寝転んだままの1カ月[バッド(下向き矢印)]

その間、娘は40℃以上の高熱3日続きを2回・・・
のどからくるお熱を1回・・・
おなかからくるお熱を1回・・・

看病しなあかんけど、腰も痛いし・・・[ふらふら]

そして旦那も夜中起きる回数が増えて体調を崩し。。。

ボロボロの夏休みでした[ダッシュ(走り出すさま)]


ブログもやらなあかんことやるだけで、ほったらかし・・・

見に来てくださったり、コメントくださってたりしてるのに、訪問もせず・・・

すみませんでしたー!!!

またボチボチ続けていきたいと思います、どうぞよろしくお願いしますね[かわいい]
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 11

alba0101

お疲れでしたね..(^^;)
ゆっくりとして下さいね。
by alba0101 (2013-09-05 18:23) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
大変でしたね。ボチボチいきましょ。
by オカジュン765 (2013-09-05 19:34) 

馬爺

育児は疲れるんですよね、一人が悪くなると本当に連鎖的に来るもんなんですね、もう大丈夫なんですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。
by 馬爺 (2013-09-05 21:09) 

ゆきぽん

大丈夫ですかっ?
腰痛めると、ホント、なにもできないですよね(。>д<)
自分が体調悪くても、子供の世話しないといけないし、なかなかゆっくり休めないですけど、無理しないでくださいね(>_<)

by ゆきぽん (2013-09-06 00:06) 

wattana

なまけものさん、おはようございます。
たいへんでしたね。ご無理をされないように。
by wattana (2013-09-06 04:16) 

なまけもの

alba0101 さん
ありがとうございます、まだ完治していないのでのんびり過ごします
by なまけもの (2013-09-06 13:09) 

なまけもの

オカジュン765さん
いやいや、オカジュンさんのブログさかのぼってよませてもらいましたが・・・大変だったんですよね(汗)

by なまけもの (2013-09-06 13:19) 

なまけもの

馬爺さん
ホント連鎖的にきちゃいました・・・
まだ腰は完治していないので無理しないように気をつけていきたいです
by なまけもの (2013-09-06 13:23) 

なまけもの

ゆきぽんさん
ホント何もできないんですよね(泣)
子どもにとって母親のかわりはいないから、本当になかなかゆっくり休んでられなくって・・・
by なまけもの (2013-09-06 13:25) 

なまけもの

wattana さん
ありがとうございます。
無理しすぎないようにボチボチやっていきたいと思います
by なまけもの (2013-09-06 13:26) 

唐津っ子

大変でしたね.
少しは良くなりましたか?
by 唐津っ子 (2013-09-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。