SSブログ

檸檬とハーブのお酒 林檎とハーブのお酒 [食べもの・飲みもの]

養命酒のちょっとかわったお酒を見つけたよ
林檎とハーブのお酒、檸檬とハーブのお酒
二本.JPG ソーダ割.JPG

お酒をのみながらキレイになろうってゆうねらいの商品やよ[ぴかぴか(新しい)]

なんかね、キャップがかわいかったから撮っちゃった(笑)
フタ.JPG
ストレート、ロック、ソーダ割りの3種類の飲み方をしたよ
ソーダ割りが一番のみやすかったかな[揺れるハート]

ハーブがしっかり香ります~
口の中に香りがふわぁと広がって残るよ
またたくさんのめるようになったら楽しみたいな[るんるん]
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

馬爺

面白いお酒ですね、これはリキュールなんでしょうか?
by 馬爺 (2013-07-29 18:22) 

なまけもの

品目にリキュールと記されていました^^
by なまけもの (2013-09-05 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。