SSブログ

馬プラセンタ100%!プラセンタファインモイストローション使ってみました [健康・美容]

プラセンタファインの プラセンタファインモイストローションを使ってみました

馬プラセンタ100%の美容原液が高配合されているらしいです[わーい(嬉しい顔)]

ローション.JPG  中身.JPG

透明でさらさらのテクスチャーです

香りは特にありません
プラセンタが配合されている化粧品ってプラセンタ独特のにおいがするんです
でも、この商品はにおいが気にならなかった!スゴイッ!

浸透力がものすごくいいです

しっかり保湿されているのに、ベタつかないしとっても使いやすいローションでした
お肌がふにゃっと柔らかくなった気がします

インターネットで買えるよ→ http://www.placentafinemoist.com/
馬プラセンタ化粧水
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 2

馬爺

馬の体液か何かですか?
馬は発汗作用が激しいですからね、細かい泡のような汗をかきます。
by 馬爺 (2013-07-17 18:14) 

なまけもの

馬爺さん
馬プラセンタ・・・実はわたしもよくわかっていません^^;
by なまけもの (2013-09-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。