SSブログ

大塚製薬のジャリネア ミールバー ホワイトチョコレート味とジェルブレ 大豆&イチジクビスケット [食べもの・飲みもの]

大塚製薬の置き換えダイエット食を試してみました~

ジャリネア ミールバー ホワイトチョコレート味 と ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット
2種.JPG
1食分しか試せてないので効果のほどはよくわかりませんが・・・

>ジャリネア ミールバー ホワイトチョコレート味はチョコレートバーです
食感はヌチャッとした感じでキャラメルがおりまざってる感じです
なんとなく、お腹の中がむくむくむくっとなってる気がしました
味は普通にチョコレート。これならおいしく続けられそうですよ[るんるん]
ジャリネア 中身.JPG
ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット はザクッとしたクッキーのようなビスケットのような感じです
イチジクの味ははっきりわかりませんでした
それよりも、大豆の味で、きなこのような甘めのおいしい味に仕上がっていました
ツブツブしたものが入っているし、よく噛んでお腹を膨らませられるかな・・・!?
ジェルブレ 中身.JPG

娘が恥ずかしい思いをしなくていいように、いつまでもきれいなお母さんでいたいな~って思ってます^^;
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お嬢さんにたくさん読み聞かせしてあげてくださいね(^^)
最近は紙芝居まで貸してくれる所もありますよ。
by alba0101 (2013-05-01 11:43) 

唐津っ子

娘さんのためにいつまでも綺麗なお母さんでいたい・・・って
旦那からも同じですよ.いつまでも綺麗なカミさんでいてねって(嬉)
by 唐津っ子 (2013-05-04 01:32) 

なまけもの

alba0101 さん
紙芝居も!?それはいいことききました^^
近所の図書館でも確認してみようと思います♪
by なまけもの (2013-05-07 13:25) 

なまけもの

唐津っ子さん
あらそうなんですかっ!
あ、じゃあやっぱり旦那のためにも綺麗でいたいなって思います^^
by なまけもの (2013-05-07 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。