SSブログ

大正製薬のリジェンヌシャンプー・コンディショナーを使っています [健康・美容]

大正製薬のリジェンヌシャンプーリジェンヌコンディショナー使っています[わーい(嬉しい顔)]

リジェンヌは・・・
地肌のトラブルを防いで、うるおいある健康なにととのえ、根元からハリのある美しい髪へと導いてくれる
らしいです

リジェンヌシャンプー
りじぇんぬシャンプー.JPG シャンプー.jpg

白くてパールみたいな輝きがある乳液状のテクスチャーです
香りはお花のような香りです

ものすっごく泡立ちます[あせあせ(飛び散る汗)]
なめらかで使いやすいです
もこもこ泡はすごいけど、すすぎはそれほど辛くなかったです
シャンプー後もきしまずいい感じ[るんるん]

リジェンヌコンディショナー
コンディショナー.JPG リンス.jpg
白くてかためにクリームというテクスチャー
こちらもお花のようないい香りが[かわいい]
洗い流すとしっとりした髪になりました[ぴかぴか(新しい)]
すすぎも簡単でしたよ

いや~どんな感じになるんでしょう、もう少し使い続けてみたいです[黒ハート]


インターネットで買えるよ~

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 4

馬爺

シャンプーの後髪がぎすぎすするのは嫌ですね、リンスもなんとなく面倒ですからね。
by 馬爺 (2013-04-25 18:33) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

なまけもの様の髪に合うタイプだといいですね(^^)/

大正製薬ってところが信頼が置けそうです(^^)
by alba0101 (2013-04-26 12:58) 

なまけもの

馬爺さん
そうです、髪にあわないとぎすぎすしちゃいますからね
by なまけもの (2013-05-01 10:55) 

なまけもの

alba0101 さん
いまのところ、いい感じで髪に合っているような気がして使い続けています^^
by なまけもの (2013-05-01 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。