SSブログ

予防接種、ひと段落つきました^^ [子ども]

今日は雨の中予防接種を受けに行ってきました[雨]

ロタ4種混合の2種類です

これで、0歳児の間に受ける予防接種はとりあえず終了[ぴかぴか(新しい)]

次は1歳になったらまた予防接種再開です
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 6

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
一段落ですね。お疲れ様でした。でもお子さんの成長は楽しみですね。
by オカジュン765 (2013-04-24 20:11) 

唐津っ子

順序良く全ての予防接種となると,
スケジュール管理が大変だったと思います.
お疲れ様でした.
by 唐津っ子 (2013-04-24 22:45) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

予防接種は子供の体調を見ながらですから..(汗)
なかなか予定通りに行きにくいですよね...
でも一段落してよかったです(^^)
by alba0101 (2013-04-25 10:42) 

なまけもの

オカジュン765さん
やっとひと段落です^^
えぇ、毎日成長しているのが目に見えて本当に楽しいです♪
by なまけもの (2013-04-25 13:19) 

なまけもの

唐津っ子さん
いや~もうホントに^^;最初はどうなることかと思いましたがいい具合に計画通りおわりました^^
by なまけもの (2013-04-25 13:23) 

なまけもの

alba0101 さん
そうなんですよね、体調が悪ければうけられないし・・・
今回も実は風邪気味だったのでヒヤヒヤしながら連れて行きました^^;

by なまけもの (2013-04-25 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。