SSブログ

ベルリッチ化粧品ロイヤルモイスチュアローション 試してみたよ [健康・美容]

ベルリッチ化粧品ロイヤルモイスチュアローション
これね、ちょっと変わっているんです
2種類のローションをW使いするんですよ[わーい(嬉しい顔)]

さっぱりタイプのL(ライト)と しっとりタイプのR(リッチ)の2種類です
2つは成分が違うんですって[かわいい]

◆さっぱりタイプ(肌を整え、美白に導く化粧水)
植物性プラセンタ:ターンオーバーを正常化し、シミを追い出します。
セラミド(Rの2倍):バリア機能を修復し、水分の蒸散を防ぎます。
ライトボトル.JPG ライト.JPG
◆しっとりタイプ(肌を整え、保湿力を上げる化粧水)
ヒアルロン酸(Lの2倍):皮膜をつくることによって、水分蒸散から守ります
リッチボトル.JPG リッチ (2).JPG

さっぱりの方は使い心地も本当にさっぱり[わーい(嬉しい顔)]
さらっさらの透明なテクスチャー。香りはないね。
グングンお肌に浸透するよ~何度重ねづけしても浸透するよ[あせあせ(飛び散る汗)]
それだけお肌が乾燥してるのかな[ふらふら]

しっとりの方はとろりとした透明のテクスチャー。こちらも香りはなし。
お肌につけると、浸透するってゆーよりはペタリとする感じ。
でも、時間がたつとモチッとした気がするね[わーい(嬉しい顔)]

1週間近く使ってみたけど、お肌本当は乾燥してたんだ~!!って気づけたよ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。