SSブログ

わが家のれんげとタンポポ [季節]

わが家のレンゲタンポポがきれいに咲いているので写真とってみました[かわいい]
ま、写真がヘタクソなんですがね・・・
レンゲとタンポポ.JPG

レンゲを見るとあぁ、春やなぁ[揺れるハート]って思います[かわいい]

レンゲ、好きなんです[るんるん]
かわいらしいでしょ、色もきれいやし[ぴかぴか(新しい)]
小さい頃、あの蜜をよく吸いました(笑)

あ~春って心地いい[揺れるハート]
花粉がなけれゃ一番なんですけどね[たらーっ(汗)]
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 8

馬爺

最近は田んぼにも蓮華がほとんど見なくなりましたね、
by 馬爺 (2013-04-16 18:48) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
キレイに咲いていますね。小さい花は可憐でいいですね。
by オカジュン765 (2013-04-16 20:27) 

いっぷく

レンゲもタンポポも大事に育てているんですね。
鉢植えのレンゲはなかなか珍しいように思います。
by いっぷく (2013-04-17 02:07) 

唐津っ子

春を感じさせる写真ですね.
私も花粉さえなければ・・・
by 唐津っ子 (2013-04-18 00:09) 

なまけもの

馬爺さん
ほんと、そうなんですよね。近所の田んぼではほとんどみられなくなりました
by なまけもの (2013-04-22 14:25) 

なまけもの

オカジュン765さん
キレイに咲いてくれました^^
by なまけもの (2013-04-22 14:27) 

なまけもの

いっぷくさん
今のところに引っ越ししてきて、近所に咲いているところがなく寂しかったので・・・

鉢植えにして楽しめるようにしてます^^
by なまけもの (2013-04-22 14:28) 

なまけもの

唐津っ子さん
花粉、我家も大変です^^;
私もですが特に旦那が(泣)

by なまけもの (2013-04-22 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。