SSブログ

かわいい小物雑貨 針山 [雑貨]

これ、なんだかわかりますか??
針山.JPG

だいたい実物大やと思うんですけど[かわいい]

これね、ちっちゃい針山なんです[るんるん]

チクチク縫い物する時、針をプスッと刺しておくところ[わーい(嬉しい顔)]

ペットボトルのキャップ小さい端切れ綿があれば簡単に作れるよ[るんるん]

あ、綿がなけりゃ布を詰め込んでも代用できるかな^^


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 10

月夜

可愛い針山!!お裁縫も楽しくなっちゃいますね。
by 月夜 (2013-04-12 13:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ペットボトルのキャップ大なのですね(^^)
かわいいですね。(^^)v
by alba0101 (2013-04-12 14:40) 

馬爺

え~~~何かと思ったら針山だったんですか、可愛いですね~~
学校でもお裁縫の時間がありますからその時に間に合いそうですね、
何年先なんだろう??
by 馬爺 (2013-04-12 20:58) 

みずき

ペットボトルのキャップにこんな使い方があったとは!
マッシュルームみたいで可愛いです^^
by みずき (2013-04-12 23:34) 

唐津っ子

針山も可愛いのがいっぱいですね(嬉)
by 唐津っ子 (2013-04-13 00:12) 

なまけもの

月夜さん
そうなんです、こんなの見ると楽しんでできます♪
by なまけもの (2013-04-16 11:21) 

なまけもの

alba0101 さん
そうなんです。だからプチサイズ♪
ちょっとしたときに便利です^^
by なまけもの (2013-04-16 14:38) 

なまけもの

馬爺さん
学校でも使えそうですね!でも確かに何年先^^;?
でもそれまでに私がチクチクやってるのを見て自分のがほしくなるかな~(自分がそうだったもので^^)

by なまけもの (2013-04-16 14:41) 

なまけもの

みずきさん
私もマッシュルームみたいって思いました(笑)

by なまけもの (2013-04-16 14:48) 

なまけもの

唐津っ子さん
こんなかわいいのに囲まれたらお裁縫するのも楽しいです^^
by なまけもの (2013-04-16 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。