SSブログ

明色化粧品の馬油配合クリーム リモイストクリーム とてもリッチです [健康・美容]

明色化粧品のリモイストクリーム<リッチタイプ>
リモイストクリーム <もっちりタイプ>

馬油配合されているクリームです
リッチタイプってどんなの??って思って使ってみました

まず、容器がかわいい[揺れるハート]リッチな感じ(笑)
てっぺんから.JPG 斜め.JPG 横.JPG

中身は少し黄がかったやわらかめのクリーム状です
中身.JPG

馬油ってとってもくさいイメージがあるんですよ[たらーっ(汗)]
でもね、これは全くそんなにおいがしない[exclamation×2]
嫌なにおいがない、というか逆にいい香り[黒ハート]
アジアンチックな香り~
化粧品っぽい香りもするような・・・
安物のじゃなくって、高級チックな化粧品の香り[わーい(嬉しい顔)]

のびがとってもいいです

すーっとのびて、しっとり浸透[ぴかぴか(新しい)]
本当にし~っとりするのに、ベタベタがまったくない!逆にサラリとした感じ[るんるん]

この使用感とっても気に入りました[黒ハート]

お顔にも手にも全身に使えるってゆーのも嬉しいところ[手(チョキ)]


インターネットで売ってるよ~


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 2

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
しばらくご無沙汰しておりました。申し訳ございません。
やっと復帰しました。またよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2013-04-01 20:57) 

なまけもの

オカジュン765さん
コメントありがとうございます。
私もブログさぼってます・・・・
またご訪問さしていただきます。
by なまけもの (2013-04-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。