SSブログ

サンギ「歯が命」のアパガードプレミオいいですよ! [健康・美容]

「歯が命!」で有名なサンギのアパガード[わーい(嬉しい顔)]
アパガードプレミオという商品を使っています
  アパガードプレミオ.JPG
娘ができてから自分のことにかける時間が減った[たらーっ(汗)]
ま、それはいいんやけど、歯を磨く時間も短くなったような・・・(アカンやん[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、このアパガードプレミオを手に入れた[わーい(嬉しい顔)]

歯の表面がつるつるになるよ~
泡立ちすぎず、泡立たなさすぎずちょうどよい感じ[るんるん]
ミントの刺激感もそれほど強い感じでもなく使いやすいと思います[手(チョキ)]

自分じゃ白くなってるかどうかはイマイチよくわかんないけど、歯の表面のなめらかさははっきりわかるよ!


インターネットで売ってるよ~

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。