SSブログ

ヤマザキ当たった〜!! [その他]

ヤマザキの秋のわくわくプレゼント 当たったみたい[ハートたち(複数ハート)]

段ボールいっぱいのお菓子セットやよ(^-^)


ミルキーとかリッツとかオレオとかい~っぱい入ってる♪

めっちゃ嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
F1020071.jpg

nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
出産後のリバウンド防止のため、それは私がお預かりいたしましょうか?
by オカジュン765 (2012-12-21 19:54) 

唐津っ子

頂き物は嬉しいですよね.
我が家のカミさんもいろいろと懸賞に出してるようですが,
当たったって話は聞いたことがありません(笑)
by 唐津っ子 (2012-12-22 00:07) 

よいこ

そんなのがあるのですね
いいなぁ~
LOOK好きです ^^
by よいこ (2012-12-23 00:54) 

sunset

こんばんは。
当選おめでとうございます。
お菓子がいっぱいでいいですね~
by sunset (2012-12-23 20:54) 

tanupo

お菓子がいっぱいだとなんだか幸せですよね~。(*´∀`*)
by tanupo (2012-12-25 13:15) 

namie

はじめまして。なまけものさま

ダンボールで届いたお菓子って、なんか夢がありますねー
(・Q・)あらっ何かしら?きゃっ嬉しいわっ
なかなか、こんな風にお菓子ってもらう機会ないのかも!?

おめでとう存じます。
by namie (2012-12-25 16:51) 

なまけもの

オカジュン765さん
だめですよ~^^
だってお菓子大好きだし食いしん坊だし(笑)

・・・でも産後体重が思うように落ちていかない今日この頃(泣)
by なまけもの (2012-12-26 13:34) 

なまけもの

唐津っ子さん
いや~当たると本当に嬉しいです!!
めったに当たることないんで今回届いたとき本当にびっくりしました^^
by なまけもの (2012-12-26 13:34) 

なまけもの

よいこさん
食パンを食べてシールを集めて応募しました^^
3人が毎朝パンを食べるんで何口も応募できました
by なまけもの (2012-12-26 13:35) 

なまけもの

sunset さん
ありがとございます~♪
気をつけないと段ボール1箱分あっても一瞬でなくなっちゃいます(笑)
by なまけもの (2012-12-26 13:37) 

なまけもの

tanupo さん
そうなんです♪
しあわせです!でもそんな気分でパクパク食べちゃってあとで後悔するんですよね(笑)
by なまけもの (2012-12-26 13:38) 

なまけもの

namie さん
はじめまして
コメントありがとうございます^^
ホント夢いっぱいです~♪

by なまけもの (2012-12-26 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。