SSブログ

産まれて半月が過ぎました [子ども]

新しい家族が増えて半月が過ぎました

家の中はとってもにぎやかです[わーい(嬉しい顔)]

赤ちゃんってどんなけみてても飽きないんですよねー[揺れるハート]
ほんっとかわいい[揺れるハート]

みな親ばかになるのがすっごくわかりました(笑)

毎日写真撮ってます[カメラ]
整理が大変やろうな^^;

ココ姫の写真、載せようかと思ったけど、大丈夫かな??とか思ったりもして載せられてません^^;
(うちのブログなんてみてくれてる人少ないから何も心配ないとは思うんやけど・・・)

ま、うちの体調もまだまだ完全復活やないからってのもあるんやけど・・・

こんな状態なら一か月なんてあっちゅーまやろな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 9

唐津っ子

ハイハイするようになったら,もっと面白いですよ(笑)
あっ,でもカミさんは大変そうだったかも(汗)
by 唐津っ子 (2012-12-06 23:01) 

みずき

半月もたつと顔もどっち似か分かる感じですか?
フィルムじゃないから、ガンガン撮影しちゃいそうですね^^
by みずき (2012-12-06 23:19) 

プースケ

遅くなりましたが、ベビー誕生おめでとうございます♪
育児に家事にたいへんでしょうが、お体を大切にして
ください。お子さんの健やかな成長をお祈りします。
by プースケ (2012-12-07 23:55) 

jan-ll8

かわいいでしょうねぇ。
赤ちゃんのお顔拝見したいところですが。
平気で載せちゃってる方も見ますが、私も出来ないなぁ。
by jan-ll8 (2012-12-10 18:46) 

なまけもの

唐津っ子さん
ハイハイするようになったら、嬉しいけれど身の回りの危険も増えますよね^^;
ドアとか扉とかもきをつけないとですね・・・
by なまけもの (2012-12-11 11:51) 

なまけもの

みずきさん
どっち似かなぁってゆーてるんですけどね・・・
いまいちはっきりまだわかんない感じです^^;
そうなんですよ!パシャパシャとりまくっちゃってます^^
by なまけもの (2012-12-11 12:06) 

なまけもの

プースケさん
ありがとうございます♪
両親や旦那の手をかりて、気張りすぎないように育児や家事をしています^^
by なまけもの (2012-12-11 12:07) 

なまけもの

jan-ll8さん
かわいいですよ!!(笑)
そうなんですよ、なんとなくできなくって^^;
by なまけもの (2012-12-11 12:39) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
元気でスクスクと、ですね。
by オカジュン765 (2012-12-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。