SSブログ

花王のクリームみたいな石けん [健康・美容]

花王のクリームみたいな石けんを使っています[わーい(嬉しい顔)]

これね、泡立ちがよくって、その泡が本当にクリームみたいに濃厚です[ぴかぴか(新しい)]

花王 ホワイト
ホワイト.JPG 石けん.JPG

香りもね、とってもいいんです[るんるん]ホワイトフローラルの香りらしいんやけど・・・
いかにも、清潔な石けんって感じの香りです[わーい(嬉しい顔)]

泡はクリームみたいに濃厚やけど、すすぎもするっとして使いやすいよ[手(チョキ)]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 4

馬爺

この石鹸は使っております、泡立ちがいいですね~~
匂いもいいしすっきり感がこれまたいいです。
by 馬爺 (2012-11-05 18:52) 

なまけもの

馬爺さん
あ、使ってはりますか^^
泡立ちいいですよね♪
by なまけもの (2012-11-06 11:06) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
この石鹸とか牛乳石鹸とかは今でもよく見ますが、ミツワ石鹸はどこへいったのでしょうか?ワ・ワ・ワ~ワが三つのCMのやつです。
by オカジュン765 (2012-11-11 00:19) 

なまけもの

オカジュン765さん
ミツワ石鹸???う~ん、CMさえ浮かびません^^;
by なまけもの (2012-11-13 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。