SSブログ

かわいくって便利なアニマルブランケット! [便利]

こんなのもらっちゃった[黒ハート]
包装.JPG
めっちゃかわいい[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 包装もかわいいよね[揺れるハート]

さっそく袋から出してみた・・・
くまちゃん.JPG
ぬいぐるみみたいやけど、広げると・・・?

広げた.JPG たたんだ.JPG

左の方にお顔が[わーい(嬉しい顔)]
これから寒くなるしこういうのって重宝するんよね~[るんるん]
あ、ベイビーにも使ってあげられるかも[ぴかぴか(新しい)]
色も目立つし、ちょうどいいわ[るんるん]


プチギフト店
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 10

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

もうすぐですね(^^)
温かくして過ごして下さいね(^^)/
by alba0101 (2012-10-24 10:51) 

choko

ホント、可愛い~♪
これだと使い終わった後、クルクル~とまるめて
置いておいても可愛いですね。
お子さんにもきっと使えますよ^^

by choko (2012-10-24 11:40) 

みうさぎ

可愛いですねっ
クルクル丸めて~♪~

by みうさぎ (2012-10-24 16:31) 

馬爺

簡単おくるみ代わりになりますね、可愛いです。
by 馬爺 (2012-10-24 19:55) 

唐津っ子

可愛らしいですね.
我が家の娘も欲しがりそうです.
by 唐津っ子 (2012-10-24 22:00) 

なまけもの

alba0101 さん
ありがとうございます^^
こたつやゆたんぽ多用してます♪
by なまけもの (2012-10-26 14:19) 

なまけもの

choko さん
ベビーも気に入ってくれますかね^^
かわいいの大好きです
by なまけもの (2012-10-26 14:20) 

なまけもの

みうさぎさん
とってもかわいいですよね~
くるくる丸めておいとくだけでもかわいい♪
by なまけもの (2012-10-26 14:21) 

なまけもの

馬爺 さん
そうなんです、かんたんおくるみ代わりにもなるかと!
かわいくって便利で重宝しそうです
by なまけもの (2012-10-26 14:22) 

なまけもの

唐津っ子さん
お嬢さんも気に入りそうなかわいさでしょ(笑)
by なまけもの (2012-10-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。