SSブログ

わら天神さんへ9か月9日のお参り [妊娠]

10月の9日に、わら天神さんへ行ってきました
京都では安産祈願で結構有名なところです[わーい(嬉しい顔)]
わら天神.JPG

9か月9日の日でのお参りで、4000円を添えて祈祷の申し込みをしました

母乳がよく出るようにと甘酒(ノンアルコール)をいただきました[ひらめき]

10時くらいに行ったけど、平日やったからか混んでなくてよかった[手(チョキ)]


帰りはちょっと遠回りをして、ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お天気がよくって気持ちよかったです[晴れ]
コスモス畑もまわってきたよ[かわいい]
コスモス畑.JPG
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 37

コメント 2

唐津っ子

9ヵ月と9日ということは,あと1ヵ月余りでママですか!!!
楽しみですねぇ
by 唐津っ子 (2012-10-16 01:11) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうです、もう少しで母親に!
お腹もだいぶ大きくなってきちゃいました^^
by なまけもの (2012-10-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。