SSブログ

コンビミニのカタログを請求したよ [妊娠]

コンビミニのカタログを請求したよ~

なんかね、ラップクラッチっていうのがとってもラクチンだよ~って姉にきいて[わーい(嬉しい顔)][耳][ぴかぴか(新しい)]

赤ちゃんの服ってね、ひもを結んだりボタンを留めたり結構大変なんですってね
コンビミニのワンタッチシリーズのラップクラッチとかは、マジックテープになってるからラクチンらしい[るんるん]

届いたカタログみて、いい感じだな~ってニヤニヤしてます(笑)

あ、カタログと一緒に、短肌着までもらっちゃった[揺れるハート]

コンビミニ.JPG
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 40

コメント 6

馬爺

お子さん誕生楽しみですね、していつお生まれになる予定ですか?
いろいろと買うものを選んでいるのは楽しみですね、あれも着せたいこれも着せたいと親御さんも選ぶのがうれしいことでしょうね。
by 馬爺 (2012-10-05 17:48) 

唐津っ子

その時が近づいてきたって感じですね(喜)
by 唐津っ子 (2012-10-05 22:46) 

なまけもの

馬爺さん
予定日は11月15日です^^
あと一か月ほどです~
by なまけもの (2012-10-11 09:08) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうです、だんだん近づいてきてます~!
でもまだ赤ちゃんを迎える準備が全然できてません^^;
by なまけもの (2012-10-11 09:09) 

ゆきぽん

コンビの短肌着使ってますよ~☆
着せるのも脱がせるのもマジックテープで楽チンです♪
by ゆきぽん (2012-10-17 19:42) 

なまけもの

ゆきぽんさん
あ、ホントですか?
やっぱり楽ちんなんですね~!
by なまけもの (2012-10-24 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。