SSブログ

はちみつ味のトリス トリスハニー♪ [食べもの・飲みもの]

はちみつ味のトリスが出たらしいよ~[ぴかぴか(新しい)]

名前もそのまんま、トリスハニー[るんるん]
トリスハニー.JPG ロック.JPG

ま、例によってうちは今飲めへんから家族に試飲してもらいましたけどね[たらーっ(汗)]

とってもいい香りがしたよ!ほわ~と甘い感じが伝わってきた^^

普段はロックでなんて飲まない母が・・・
「のみやすい!」 「おいしい[るんるん]
ってゆってたから本当に甘目でおいしいんだと思う[わーい(嬉しい顔)]

父はもちろん、ロックというかもうストレートで・・・[たらーっ(汗)]
酒のみの父からすると、甘すぎる[バッド(下向き矢印)](普段辛口の日本酒派)
でも、うまいな~ってガブッとのんでました(笑)

いいな、うちもあと半年ほどしたら飲めるかな~[わーい(嬉しい顔)]
ってその頃にはもうこの瓶残ってないやろけど(笑)
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 4

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

主婦休みの日は1/25.5/25.9/25らしいですので...
皆で広めましょう(^^)/

トリスハニーですか...探してみよう(^^)v
by alba0101 (2012-09-26 12:06) 

馬爺

ほ~~蜂蜜がウィスキーはじめから入っているなんて風引いたときには私はいつもこのようにして飲んでます。
by 馬爺 (2012-09-26 18:24) 

なまけもの

alba0101 さん
主婦休み、家族にきいたみたけど誰も知りませんでした^^;
ぜひ広めたいです♪
by なまけもの (2012-10-01 09:32) 

なまけもの

馬爺さん
風邪ひきに蜂蜜ウィスキーはいいですか^^
のみやすくってよさそうですね
by なまけもの (2012-10-01 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。