SSブログ

おしゃれで機能的なマザーズバッグ timi&leslie 新作Hayley [便利_紹介]

もうそろそろ本腰入れて出産準備しないと[あせあせ(飛び散る汗)]ってことで・・・
timiに注目してます~[わーい(嬉しい顔)]

1番欲しいなって思うのはコレ[左斜め下]新作らしいんですけど[ひらめき]
Hayleyオリーブマザーズバッグ
マザーズバッグ.png
カラーはブラック、ブラウン、オリーブ。うちはこのオリーブがいいな[わーい(嬉しい顔)]
マザーズバッグはやっぱり機能面が重要よね[ひらめき]
ポケットもいっぱいついてるみたいやし[手(チョキ)]
仕様.png
ほんで、便利そうな付属品もいっぱいついてる[るんるん]
付属品.png
ショルダーとしてもメッセンジャータイプとしても使えるのがミソかしら[ぴかぴか(新しい)]
ティミ&レスリーマザーズバッグファンサイト応援中!
これなら産後も使えそうやしね[揺れるハート]


次に候補あげるならコレかな[わーい(嬉しい顔)]
マザーズバッグ  2-IN-1BACKPACKファーラ
2.png
これね、メッセンジャータイプとして、リュックタイプとして使えるんやって[ぴかぴか(新しい)]
後ろに背負うと両手があくから便利よね~[るんるん]
ってベビーカーにも取り付けできるみたいやね[わーい(嬉しい顔)]
3通り.png
もちろんポケットもいい感じで収納もしやすそう[るんるん]
ポケット.png


そしてオシャレ感たっぷりのマザーズバッグも見つけちゃった[揺れるハート]
Annette マザーズバッグ
赤.png 赤 収納.png
見た目だけじゃなくって、バッグの中もたくさん仕切りついてて収納しやすそう[ぴかぴか(新しい)]
それに付属品がいっぱいついてるねん(笑)
付属品のポシェットショルダーストラップがかなり魅力的だわ[揺れるハート]


いや~どんなんにしようか迷うわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 35

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

近づいて来ましたね(^^)
気候もよくなり 良かったです
寒暖の差で体調を崩されない様に気を付けてくださいね

このバックは良さそうですね
ベビーちゃんがいる時期は機能が大切ですものね

ゆっくり 楽しみながら揃えていってくださいね(^^)//
by alba0101 (2012-09-25 11:33) 

なまけもの

alba0101 さん
えぇ、ホント朝晩は寒いのにおひさまが頑張ってくれるんですよね~
ま、嬉しい気候なんですけど^^

そうなんです、マタニティライフもあと少し!
楽しまなくっちゃってよく周りからもゆわれます^^
by なまけもの (2012-09-26 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。