SSブログ

マタニティタイツいいです^^ [妊娠]

だいぶ涼しくなってきましたね
今朝も寒いと思ったくらいでした^^;

ラクチンなブラトップのワンピースで最近は過ごしているので、足がスースー[ダッシュ(走り出すさま)]
でも下にマタニティタイツ履いてるから、ちょうどいい感じ[るんるん]

Preggers(プレッガーズ)の段階式着圧マタニティ・フットレスタイツ
初めて見た時は、「コレホンマに入るの??」って思ったくらい小さく思った[あせあせ(飛び散る汗)]
全体.JPG
手にはめてみたらこんな感じ ↓ 足より手の方が細いけどピターッてしてるのわかるでしょ?
手に通してみた.JPG

履き心地は良い感じです[揺れるハート]
でもやっぱり履き始める時は苦労する[あせあせ(飛び散る汗)]

このタイツがいいなと思うのはマタニティのためにつくられたってゆーのが本当によくわかる[ひらめき]
例えば・・・
足首のところの写真です ↓
足首.JPG
縫い目が見えてるでしょ?でもこれ、表側なの[exclamation×2]
足首締まっても痛くないように外側に工夫されてるんよね[揺れるハート]

ウエストの部分も[exclamation×2]
お腹.JPG 内側.JPG
左側は外から見た感じ、右側はめくって内側をみた感じです
当たっても痛そうな縫い目がないんですよ!ゴムとかも!!
そして大きなおなかもおへその上まですっぽり覆ってくれるし[わーい(嬉しい顔)]

お気に入りのタイツです

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

インターネットで買えるよ→ http://www.beemombaby.com/preggers.html
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。