SSブログ

SB食品のゴールデンカレー [食べもの・飲みもの]

SB食品のゴールデンカレー 中辛にチャレンジしました[わーい(嬉しい顔)]
中辛.JPG
チャレンジってのは大げさかもですが、うちは甘口派なもので(笑)

ルウもなんだか辛そうな黒い感じ!?
ルウ.JPG
いや、普通か(笑)

カレーライス.JPG
うちん家でカレーライスに入る具は、人参、タマネギ、ジャガイモ、ミンチ・・・
他には残り野菜とかあるもん適当に入れちゃうときも[たらーっ(汗)]

いつも具材を小さく切っちゃうからカレーのパッケージの写真みたいにゴロッとした具がみえない[たらーっ(汗)]
ま、見た目より味が大事やんね[ぴかぴか(新しい)]


夏季限定のバリ辛ってのもあるんよ[ひらめき]
バリ辛.JPG
でもこれはうちは食してません・・・[たらーっ(汗)]
辛いもの好きの姉のお口には合ったみたいです[揺れるハート]


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私はカレーは辛い方が好きですが、苦手な方はサンガリアのみっくすじゅーちゅを入れるとマイルドになって美味しいですよ。
by オカジュン765 (2012-08-30 19:45) 

唐津っ子

私はジャワカレーの辛口専門ですが,
バリ辛は一度食べてみたいです・・・
by 唐津っ子 (2012-08-31 00:45) 

なまけもの

オカジュン765さん
みっくすじゅーちゅですか!へ~きいただけでもおいしそう♪
うちは辛いのダメなんでマヨネーズをトッピングしたりしてます^^;
by なまけもの (2012-09-04 16:57) 

なまけもの

唐津っ子さん
辛口専門ですか^^
辛いのをおいしく食べられる人たちってすごい!って思ってしまいます^^;
バリ辛・・・私は食べても辛すぎて味がわからなさそうです^^;
by なまけもの (2012-09-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。