SSブログ

マタニティタイツ使っています [妊娠]

Preggers(プレッガーズ)の段階式着圧マタニティ・フットレスタイツ

表.JPG 裏.JPG
なんだかパッケージもかわいい[るんるん]

ただのタイツやないんですよ~[ひらめき]
むくみ対策にもバッチリの段階式着圧タイプのタイツなんよ~[わーい(嬉しい顔)]

はき心地とかはとってもいいけど、履ききるまでがものすごい大変[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、靴下履くのも大変になってきてるからしゃあないかな(笑)

どんな感じかもうちょっと続けて履いてみま~す[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップで売ってるよ → http://www.beemombaby.com/preggers.html
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 9

コメント 2

ゆきぽん

私も、妊娠してから
タイツやレギンスをいっぱい買いました!
産んでからも、すぐには体形が戻らないので
今もレギンス大活躍です。
お腹の部分が伸びるからラクなんですよね~
私の場合、そろそろ
ラクしてちゃ、ダメなんですけどね(^-^;
着圧、いいですね♪
by ゆきぽん (2012-08-30 18:47) 

なまけもの

ゆきぽんさん
わぁそうなんですか^^
やっぱりこういうのラクですよね♪
by なまけもの (2012-09-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。