SSブログ

ボーノチーズ、食べやすくって便利でおいしい♪ [食べもの・飲みもの]

meijiのボーノチーズって食べたことありますか??
ボーノチーズ.png

これね、1つ1つ個包装されてるんですよ★
ボーノチーズ.JPG

モッツァレラチーズを試してみました~

モチッと弾力があって食べやすくっておいしいです♪♪

そのまま食べてもいいけど、うちはパンにのっけてトーストして食べるのが好き♪♪
ボーノチーズとパン.JPG



nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 14

hirosan

チーズは最近食べていませんね
パンは食べていますが、ボーノチーズね トーストしてね。んん好いかもね♪ 試してみます。。。
by hirosan (2012-07-31 10:37) 

みうさぎ

チーズ大好き~見つけてみよう~♪~

by みうさぎ (2012-07-31 11:06) 

choko

まだ食べたことがないんです~
そのままだけじゃなくて、焼いてもいいんですね^^b
今度買ってみます~^^/
by choko (2012-07-31 14:21) 

みずき

チーズは、クセのあるものが好きなので
量り売り店で買うことの方が多いです。
でも、このチーズ、今度見かけたら買ってみたいです。
モッツァレラで個別包装ってのがいいですね^^

by みずき (2012-08-01 23:33) 

唐津っ子

これは美味しそうですね.
この暑い時期,ビールのつまみには最高です!!!

同僚の妊婦さんは,来週月曜日から産休に入ることに.
最近では,日毎に顔つきが変わって,調子の良し悪しが
周りから見てても判るように・・・.ここ数日は大変そうです.

暑いので無理なされないでくださいね.
by 唐津っ子 (2012-08-01 23:34) 

sunset

こんばんは。
まだ食べたことがないです。
チーズは大好きなので今度探してみます。
by sunset (2012-08-01 23:52) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
忙しさを理由にサボっておりましたが、またボチボチUPしていきますのでよろしくお願いします。
by オカジュン765 (2012-08-02 15:01) 

なまけもの

hirosan さん
実は私固形チーズがちょっと苦手なんです
溶けてるとおいしく食べられるんでトーストしてみました^^
by なまけもの (2012-08-06 18:32) 

なまけもの

みうさぎさん
えぇ、ぜひ^^
モッツァレラチーズ以外のもありますよ~
by なまけもの (2012-08-06 18:33) 

なまけもの

chokoさん
実は私固形チーズが苦手でそのまま食べにくかったんです^^;
なので、焼いて溶かしておいしくいただきました(笑)
by なまけもの (2012-08-06 18:37) 

なまけもの

みずきさん
クセのあるチーズ!すごい・・・
私は実は固形チーズは苦手なのでクセのあるチーズなんてとんでも・・・って感じです^^;
by なまけもの (2012-08-06 18:38) 

なまけもの

唐津っ子さん
確かに、ビールとよくあいそうです!
個包装で手を汚さずパクパクッといけちゃいそうです^^
by なまけもの (2012-08-06 18:39) 

なまけもの

sunset さん
このチーズ、使い勝手がいいですよ~
by なまけもの (2012-08-06 18:39) 

なまけもの

オカジュン765さん
いや、ホントお忙しそうですね・・・
私も更新頻度が落ちてますので、パソコンつけて気が向いたときに遊びに来て下さいね^^;
by なまけもの (2012-08-06 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。