SSブログ

おなかがはる・・・ [妊娠]

ここんとこお腹がはって苦しい日が続いています・・・

でもお仕事休めないし・・・

あんまり気になるんで病院に行ってきました

先生 「問題ないです。」

そっか・・・。やっぱりこれはよくあることなのか・・・

妊婦さんってみんなこんなしんどい思いしてるの??

ベイビーが大きくなろうと頑張ってるんかな?うちも泣き言ゆわずしっかりしなくっちゃ!


絵文字が使えへんけど、どうしちゃったのかしら??
パソコンの調子が悪いの?ソネットが悪いの??
もう・・・
タグ:お腹のはり
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 31

コメント 10

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

今年は浴衣は我慢ですね(^^)
出産までは何はなくともお体大事で行って下さいね....

辛そうですね...一日のどこかでゆっくり出来る時間を作って下さいね(^^)//
by alba0101 (2012-07-25 11:34) 

taka

やはり大変なんですね、お大事にしてください
絵文字が使えないのはソネブロの問題じゃないでしょうか?
うちも変でしたから

by taka (2012-07-25 14:36) 

choko

私は妊娠中、とってもお腹が張りやすくて
薬も飲んでいたし、安静にしていることが多かったんですよ^^;
無理しないことが大切だと思うので、大事にしてくださいね。
絵文字は、他の方も使えないって書いている方がいらっしゃいましたよ~。
by choko (2012-07-25 16:00) 

ともちん

しんどい時で大変ですね。無理なさらずに(^^)
絵文字が出ないと困っているブログ友達が何人もいます。
私もソネさんが原因だと思ってます(^-^;)
引き続き、お体いたわってください☆
by ともちん (2012-07-25 18:58) 

唐津っ子

男には判らない感覚ですね.
会社の同僚の妊婦さんも大分お腹が大きくなってました.
いまはお相撲さんみたいに歩いていますよ(笑)

これから暑くなってくると,相当辛いらしい(カミさん談)ので,
無理なされず,日陰や涼しいとこでお過ごしくださいね.
by 唐津っ子 (2012-07-26 00:13) 

なまけもの

alba0101 さん
浴衣、今はお腹が出てるんで補正なしで着れるんちゃうやろか(笑)って母と笑ってるんですけどね(笑)

お腹のハリにもなれてきました^^;
暇があればゴロンと横にもなってゆっくりしてます
by なまけもの (2012-07-31 09:09) 

なまけもの

takaさん
絵文字、まだ使えないんですけど(泣)
ソネットさん早くなんとかしてほしいですね^^;
by なまけもの (2012-07-31 09:10) 

なまけもの

choko さん
職場のおばさまたちに張り止め薬もらえるかもしれないよ。ときいてたんですが処方されませんでした^^;
私はそれくらい大丈夫だろって感じだったのかしら・・・と思ってます

やっぱりお腹が張ったときは安静にするんが一番なんですよねぇ・・・
でもお仕事中だと立ち止まれないし・・・と悩みどころのここ最近です^^;
by なまけもの (2012-07-31 09:14) 

なまけもの

ともちんさん
絵文字って普段こだわりなく使ってるけど、ないならないで不便を感じます(泣)

by なまけもの (2012-07-31 09:15) 

なまけもの

唐津っ子さん
同僚の妊婦さんも大変そうですねぇ・・・でもまだお仕事頑張ってはるんですね!
私ももう少し仕事続けようと思ってるんです。
小走りもしにくく歩くペースがガクンと落ちてしまってますけど^^;
by なまけもの (2012-07-31 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。