SSブログ

地球にやさしいエコ家事セット 使っています [エコ 節約]

サラヤとダンロップホームプロダクツのコラボ企画で生まれた エコ家事セットというものを使っています

ハッピーエレファント洗濯パウダー樹から生まれた手袋プリティーネヤシの実洗剤です
セット内容.JPG

ハッピーエレファント洗濯パウダーはパーム油を原料として生み出される非石油系洗剤です
人にもやさしく、地球にもやさしいんだそうです★
ハッピーエレファント.JPG ハッピーエレファント中身.JPG
毎日使う腹帯と下着を手洗いしてるんですが、その時にこの洗濯パウダーを使うようになりました(自分用に(笑))

なんだかちょっとにおいが気になったんですが・・・(敏感になってるからかなぁ?)
水にもスッと溶けてくれるから使いやすいです
そして何より、手が荒れないんですよ!!(とってもありがたい!)

樹から生まれたプリティーネという手袋ですが、これも気に入ってお掃除のときに使っています★
指先がキュッとしまっててピッタリフィットしてくれたり、
イヤなゴムのにおいがしっかりカットされていたり、
手首の部分がギャザー仕様になっててピッタリフィットしてズレないんです!
さらに、ちょい長めやから水とか侵入しにくくって、ホント気に入ってます^^
手袋.JPG 手袋装着.JPG

気になった方は下のバナーからのぞいてみてくださいね^^
環境にやさしい商品は「サラヤ公式通販すまいるShop」で購入できます!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。