SSブログ

びっくり嬉しいニュース [妊娠]

昨日久々に用事があっていとこにメールした
1つ年下の同性のコ・・・

うちが妊娠してることは親からきいてたみたい・・・
それでその話題になってたら・・・

実は私も今妊娠中なの[揺れるハート]

マジで[exclamation&question]

うちは11月が予定日やねん、いつなん[exclamation&question]

予定日、2日違いでした(笑)

なんかめっちゃ嬉しくって~[ぴかぴか(新しい)]

誕生日が同じになるかもやね[ひらめき]

タグ:出産 妊娠
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 42

コメント 10

青竹

おめでたい話が続きますね。
元気なお子様が誕生されますように。
by 青竹 (2012-07-16 09:14) 

みうさぎ

お子様~同級生になるんですねっ
妊婦さん~少ないから
マタニティ ママ同士
頑張れるねっ

by みうさぎ (2012-07-16 12:02) 

唐津っ子

妊婦さん仲間が身近にいてよかったですね.
by 唐津っ子 (2012-07-16 22:30) 

ツギサー

誕生日が同じになるといいですね。
出産がますます楽しみになりましたね。
by ツギサー (2012-07-17 16:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
遅くなりまして ごめんなさい<(_ _)>

それは奇遇ですね...でも何か同志がいるみたいで心強そうですね
暑い日が続きそうですので...クーラーをしっかりつけて下さい.....体調を良く保つ事が一番ですもの(^^)//
by alba0101 (2012-07-18 12:23) 

なまけもの

青竹さん
そうなんですよ、本当にびっくり嬉しくって^^
by なまけもの (2012-07-25 10:00) 

なまけもの

みうさぎさん
タイムリーで情報交換できる相手ができて嬉しいです♪
by なまけもの (2012-07-25 10:01) 

なまけもの

唐津っ子さん
ほんっとこんなに近くにいたなんて!て感じです^^

by なまけもの (2012-07-25 10:22) 

なまけもの

ツギサーさん
誕生日が本当に同じになるかも!
かなりワクワクです^^
by なまけもの (2012-07-25 10:22) 

なまけもの

alba0101 さん
いやもう本当にびっくりしました^^
でもそうです、同志のようで心強いです♪
by なまけもの (2012-07-25 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。