SSブログ

ノコギリクワガタとカブトムシ [生きもの]

今年も虫と遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとお腹が大きくなってきたんで、山道は大変だけど、ワクワクがあるから行ってしまうんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

うちの住んでる地域は虫の絶対量が少なすぎるんですよね・・・
ポイントをさがしてくる旦那が本当にすごいと思う・・・^^;

虫.JPG
写真はノコとブー

どこ見に行ってもほとんどコクワとスジばっかり[たらーっ(汗)]
旦那はガックリしてますが、うちは小さいコクワを樹からひっぺがすだけでも楽しい[揺れるハート]

この体であと何か月山に入ることができるかな??
今シーズンずっと行けるかなぁ・・・^^;
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

とみっち

ご夫婦で穫りに行かれてるんですね^^
僕の家の近所も山があるので、
子供の頃はいっぱい穫れるポイント知ってましたよ。
by とみっち (2012-07-13 19:14) 

なまけもの

とみっちさん
そうなんです^^旦那の趣味についていってる感じです
近所でとれる環境というのが本当にうらやましいです
ここ最近年々と見つけたポイントがつぶされていくのが悲しいです
by なまけもの (2012-07-16 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。