SSブログ

先端が浮いているお箸!? [便利]

変わった、そして実は便利な、先端が浮いているお箸を見つけました[目]

+d.(プラスディー)ブランドのウキハシです
ケースとウキハシ.jpg
ちゃんとケースもついてるんですよ[るんるん]

箸置きを使わなくても、お箸の先端が浮くような形になってます[ぴかぴか(新しい)]
ウキハシ.jpg

裏向けるとペタッとついちゃいますから、置く向きに注意ですね!
ウラ.jpg

お弁当持っていく時にちょうどいいなぁって思ってます[わーい(嬉しい顔)]
ウキハシ ミニ
タグ:ウキハシ
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 12

lamer

箸置きいらずですね♪
by lamer (2012-07-11 15:55) 

choko

面白いし便利ですね^^b
すごい!
by choko (2012-07-11 18:56) 

jan-ll8

おもしろい!
by jan-ll8 (2012-07-11 20:14) 

唐津っ子

意外と盲点を突いていて,面白いですねぇ(笑)
歯ブラシとかも先端が浮くやつがあればいいなって思っちゃいました.

蒸し暑い日が続いていますが,お身体の方,大丈夫ですか?
無理されないように,涼しくしてお過ごしくださいね.
by 唐津っ子 (2012-07-11 22:21) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おお〜これは良いですね(^^)/

梅雨が明ければ猛暑などと噂もあります...
もう一段のご自愛下さいね(^^)


by alba0101 (2012-07-12 10:52) 

taka

面白いものがあるのですね
by taka (2012-07-12 15:05) 

なまけもの

lamer さん
これなら箸置きいらないから洗い物が減りますよね^^
by なまけもの (2012-07-16 08:44) 

なまけもの

choko さん
いいアイデアですよね~!
by なまけもの (2012-07-16 08:45) 

なまけもの

jan-ll8 さん
おもしろいですよね^^
簡単なしかけなのに使える面白さでいいなと思います^^
by なまけもの (2012-07-16 08:46) 

なまけもの

唐津っ子さん
あ、そのアイデアいいですね!
歯ブラシ!!
by なまけもの (2012-07-16 11:23) 

なまけもの

alba0101 さん
これいいですよね^^便利そうで♪

ありがとうございます。暑い夏をしっかり食べて乗り切りたいと思ってます^^
by なまけもの (2012-07-16 11:27) 

なまけもの

takaさん
面白いですよね^^
私も見つけてなんだか嬉しくなりました
by なまけもの (2012-07-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。