SSブログ

バター好きのためのマーガリン [食べもの・飲みもの]

こんなのみっけちゃった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

バター好きのためのマーガリン
箱.JPG マーガリン.JPG
食パンにた~っぷり塗って食べました[揺れるハート]
たっぷりぬる.JPG トースト完成.JPG

うまっ[黒ハート]

普通のマーガリンよりちょっとこってりってゆーか、うん、おいしぃですよ[揺れるハート]

サイトにレシピがたくさんのってたんで、参考にいろいろ作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
レシピはこちらへどうぞ[かわいい]

その中でも一番のお気に入りは「きのこのしょうゆラーマパスタ」
ま、材料そろえずにあるもんだけで作ってるからちょっと違いますけどね、レシピと(笑)
パスタ.JPG
なんてゆーんですか、コク?があってあっさりしてていくらでもいけちゃいそうな感じでした[揺れるハート]

パスタってゆーたら、家ではケチャップをメインにしたなんちゃってナポリタンしかなかったんで
1つレパートリーが増えた~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

台風の被害等ありませんでしたか?...
こちらは思っていましたより大した事はなかったので...
何も被害はありませんでしたが..(^^;)

コクのあるマーガリンは美味しそうですね(^^)
by alba0101 (2012-06-20 10:33) 

みうさぎ

トースト最近食べているので~
使いたいなぁ~
スパにも~良いね~♡~

by みうさぎ (2012-06-20 13:18) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私もバター大好きでトーストには油分が浮かび上がるくらいタップリと塗ってしまいます。
by オカジュン765 (2012-06-21 09:02) 

lamer

これはいいっす^^♫
by lamer (2012-06-21 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。