SSブログ

手軽においしいグラタン!デリグランデ [食べもの・飲みもの]

電子レンジであっためるだけの簡単グラタン、デリグランデシリーズをご存知ですか??
これ、どれもめっちゃおいしいですよ~[揺れるハート]

ポテトベーコングラタン、7種のチーズのグラタン、海老とチーズのグラタン、トマト&チキングラタンの4種類
どれもおいしそうやけど、エビ大好きなうちには海老とチーズのグラタンが1番かな??
と思いつつ全部食べ比べてみることにしました[るんるん]

ポテトベーコングラタン
ポテト.JPG
マカロニじゃなくってポテトがいっぱい入ってます。ポテト、なんだか水っぽい??
ちょっとコショウ辛いような感じでした

7種のチーズのグラタン
チーズ.JPG
いろんなチーズが入ってるんね・・・。でもチーズがたっぷりすぎてこってりでしつこいかな・・・
うちにはちょっとイマイチ[ダッシュ(走り出すさま)]

海老とチーズのグラタン
エビ.JPG
エビ、プリッとしてる[揺れるハート] だけど、3つは物足りない[たらーっ(汗)]

トマト&チキングラタン
チキン.JPG
チキン柔らかい[ぴかぴか(新しい)] マカロニでっかい[目]これ食べごたえあったな~

ソースはどれもこっくりしておいしかった[ぴかぴか(新しい)]
4種食べたけど、トマトチキングラタンが一番うちのヒット[ひらめき]

また食べたいな~
でもひとりで食べるにはちょっと高いから、安くなってたら買うことにしよう(笑)


nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 12

みうさぎ

お久しぶり~
チーズとエビ
最高 ♪~θ(^0^ )
7種類だなんて
はずせない 一品
ですわ (^O^)
食べたい☆
by みうさぎ (2012-06-12 20:18) 

プースケ

こんばんは(^_^)
残業で帰りが遅くなることが多いので簡単グランタンは
手軽な夕食で便利です。どれも美味しそうですが、
トマト&チキングラタンいいなぁ(*^_^*)
by プースケ (2012-06-12 21:11) 

唐津っ子

グラタン,どれも美味しそうですね.
食べ比べしてみたくなりますね(笑)

関西じゃ風疹が流行っているようなので,お気をつけて.
by 唐津っ子 (2012-06-13 00:05) 

今造ROWINGTEAM

どれもおいしそうだけど、私もトマトチキンが
一番おいしそうに見える~~((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2012-06-14 10:37) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
グラタンどれも美味しそうですね。うちは引退した父がたまに台所に立ってホワイトソースやカレーなどを大量に作るので、母がおすそ分けで持って来てくれるので冷食やインスタントの洋食を食べた事がないんです。一度試したいと思います。
by オカジュン765 (2012-06-14 11:26) 

ameya

どれにするか迷ってしまいそうですね( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2012-06-17 06:56) 

なまけもの

みうさぎさん
チーズたっぷりはやっぱり美味しいです♪
by なまけもの (2012-06-18 10:28) 

なまけもの

プースケさん
レンジでチンですぐできあがるってゆーのは便利ですよね~
しかもお皿も汚れないから本当便利♪
トマト&チキングラタンおすすめですよ~
by なまけもの (2012-06-18 10:30) 

なまけもの

唐津っ子 さん
どれもおいしかったです~♪
風疹、どうやらはやってるみたいですね
父からも気ぃ付けろよ!ってゆわれました・・・
by なまけもの (2012-06-18 10:31) 

なまけもの

今造ROWINGTEAM さん
トマトチキン本当においしかったです~
おすすめですよ♪
by なまけもの (2012-06-18 10:33) 

なまけもの

オカジュン765さん
冷食やインスタントの洋食を食べたことないですって!!
素敵なお父様が羨ましいです!
うちにもおすそわけをください(笑)
by なまけもの (2012-06-18 10:34) 

なまけもの

ameya さん
どの味から食べようか結構悩みました(笑)
by なまけもの (2012-06-18 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帯祝いモリアオガエルな季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。