SSブログ

シャーベにはまってます! [食べもの・飲みもの]

シャーベってしってますか??
うち、今めっちゃはまってます(笑) 一応妊婦やし体冷やすもんあかんねんけど、口においしいんやもん[わーい(嬉しい顔)]
シャーベ4種.JPG
牛乳と混ぜるだけで簡単おいしいシャーベットができちゃうんですよ~[るんるん]
チョコ、いちご、メロン、フルーツミックスの4種類があります。パッケージもかわいいよね[揺れるハート]

作り方は本当に簡単[ひらめき]
①まず、パウチを冷凍庫で冷やしておく
②①を器に出し、牛乳と混ぜ混ぜして完成[exclamation×2]
中身.JPG 完成.JPG

しかも、牛乳はかるん面倒くさいけど、このパウチにラインが入ってて、牛乳はかる手間が省けるんよ[ぴかぴか(新しい)]
便利~[るんるん]
パウチ.JPG

4種類あるけど、うちはフルーツミックス味が一番好みかな[揺れるハート]

うちは牛乳苦手やけど、これならちゃんと牛乳も摂れるわ!しかもおいしく[黒ハート]
これからの夏も重宝しそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 12

唐津っ子

シャーべってのがあるんですね.
私は牛乳で作る冷たいものといえば,
フルーチェしか思いつきません(笑)
by 唐津っ子 (2012-05-27 00:42) 

プースケ

こんにちは(^_^)
私も牛乳が苦手です~、でもシャーベだと美味しく
食べられそうです。これから暑くなるのでアイスや
シャーベットが美味しくなりますね~☆
by プースケ (2012-05-27 12:09) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
なまけもの様は大事なお体ですので黄砂など吸ってはいけませんよ
(^^) でもなかなか避けきれませんよね...(困)

シャーベ初めて知りましたが....楽しそう...
この夏作ってみますね(^^)/
by alba0101 (2012-05-27 13:36) 

でじぶ

そんなのあるんですね。
探してみます。
by でじぶ (2012-05-28 11:20) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
シャーベ、懐かしいですね。だいぶん昔からありますよね。(パッケージデザインは変っていますが)

P.S物を値切るのは大阪人の性でしょうか?
by オカジュン765 (2012-05-28 21:41) 

今造ROWINGTEAM

シャーベ、ずっと食べてないです~!
今度買います((´∀`*))★
by 今造ROWINGTEAM (2012-05-30 14:31) 

なまけもの

唐津っ子さん
フルーチェ好きです^^
今回のシャーベってのは教えてもらって初めて知ったんですけど
なかなかこれもいいですよ~
by なまけもの (2012-06-01 16:17) 

なまけもの

プースケさん
牛乳苦手ですか、一緒ですね^^
牛乳をとろうとあの手この手で挑戦中です。
今は寒天^^
by なまけもの (2012-06-01 16:21) 

なまけもの

alba0101 さん
くしゃみまだまだ続いてるんです^^;
マスクはしてるんですけどねぇ・・・

シャーベ、簡単でおいしいからオススメですよ♪
by なまけもの (2012-06-01 16:22) 

なまけもの

でじぶさん
スーパーに行ったらお菓子作るコーナーにおそらくあると思います^^
by なまけもの (2012-06-01 16:22) 

なまけもの

オカジュン765さん
シャーベって昔からあったんですか!
家で作ってもらった覚えがないなぁ・・・
牛乳嫌いやったからあえて作ってくれへんかったんかな^^;
by なまけもの (2012-06-01 16:27) 

なまけもの

今造ROWINGTEAM さん
ここんとこ毎日のように食べてます^^;
by なまけもの (2012-06-01 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。