SSブログ

ドメスト [便利]

ドメストは・・・キッチン、バス、トイレ、洗面所…と水回りのあらゆるところに使えるってゆう除菌クリーナーです[わーい(嬉しい顔)]

「ドメスト」は、除菌力99.99%[exclamation×2]

見えないばい菌まで徹底的に除菌してくれるんやって[るんるん]
実は今までこういうの使ったことなかったんやけど・・・

洗面台の臭いがちょっと気になるようになっちゃって・・・[がく~(落胆した顔)]
コレ、使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

出かける前にドメストを流しておいて、帰宅後に水で流しました
臭い、感じなくなりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ばい菌どんなけいたんやろう[たらーっ(汗)]ってことは考えずよかったよかったってことにしときます^^;

口も使いやすい感じやったよ[るんるん]
ドメスト.JPG ドメスト口.JPG


便利やからお風呂の排水溝にもたまに使ってみようと思います

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。