SSブログ

エネループをゲット! [エコ 節約]

充電池、興味はあったんだけど、ず~っと買えずにいました。
でも、電気屋さんのポイント期限が切れそうやったんで、たまってたポイントで購入[exclamation×2]

いろいろあるけど、パナソニックのエネループにしました[わーい(嬉しい顔)]
なんかね、パッケージがいろいろあってかわいい[揺れるハート]
どうせポイントやしとか思って、ディズニー柄のにしました[ぴかぴか(新しい)]
単三と単四.JPG アップ.JPG

充電機はディズニーのんなかったし普通のセットを買ったんやけど・・・

あれれ??

エネループって買ってすぐ使えます!ってやつじゃなかったっけ??

試しに充電機にセットしてみたら、充電足りてないよ~みたいなんなったよ??
充電器セット.JPG

ま、いいか[たらーっ(汗)]

nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 36

コメント 12

瓶二郎

こんにちは
エネループも色々なデザインがあるのですね♪
昔、充電式の電池を使った事がありましたが知らないうちにどんどん無くなってゆしました(^-^;
by 瓶二郎 (2012-03-16 11:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
エネループいいな〜...
私もほしいのですが...今度思い切って買ってしまおうかな
by alba0101 (2012-03-16 12:37) 

みぃにゃん

私も使っています。充電器は単3と単4両方充電できるしなにより電池を捨てるのが少なくなるのでとても重宝しています。
by みぃにゃん (2012-03-16 13:35) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ついつい安い8本100円のアルカリ乾電池を買ってしまいます。
廃棄電池は電気屋さんにまとめて持っていってます。
by オカジュン765 (2012-03-16 20:45) 

唐津っ子

我が家でもエネループ使ってますよ.
もっぱら,子供たちのゲーム機専用ですけど・・・(笑)

ディズニー柄なんて洒落たものが出ているんですね.
全然知らなかったです.
by 唐津っ子 (2012-03-17 01:20) 

瓶二郎

こんばんは
今日は
by 瓶二郎 (2012-03-17 21:29) 

瓶二郎

ごめんなさい途中で…
今日は雨の一日でした(^-^;
楽しい週末をお過ごしになられますように♪
by 瓶二郎 (2012-03-17 21:31) 

なまけもの

瓶二郎 さん
いやほんとにいろんなデザインがあってびっくりしました^^;
こちら京都では午前中は降ってましたが午後からはゆるんできました
週末は雨降らんといてほしいなぁっていつも思います
by なまけもの (2012-03-18 08:36) 

なまけもの

alba0101 さん
私もやっとゲットしました
ほしいと思ってから手にするまでずいぶん長い年月がかかってしまいました^^;
by なまけもの (2012-03-18 08:37) 

なまけもの

みぃにゃんさん
そうなんですよね、一か月に一本は必ずといっていいくらい乾電池をゴミに出していたので私も気になっていたのです
by なまけもの (2012-03-18 08:38) 

なまけもの

オカジュン765さん
うちん家にも安い乾電池がグルグルまわってたんですけど
旦那と相談してやっとこさ手に入れました
頭のかたい親父の目に触れるようなところには置かない・使わないつもりですけどね(間違って捨てらるのが目に見えてるもので・・・)
by なまけもの (2012-03-18 08:45) 

なまけもの

唐津っ子さん
ゲーム機にも!そりゃいいですね^^
ミッキーやミニー以外にもスティッチとかあってどれにしようか迷っちゃいました(笑)
by なまけもの (2012-03-18 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。