SSブログ

雑貨屋さんめぐり~ [便利_紹介]

少し暖かくなってきて、お部屋の片づけもしなきゃ~という気になってきました
自室は冬の間まったく使っていません[たらーっ(汗)]だって寒いもん・・・
だもんで物置化してて本当に足の踏み場もない[あせあせ(飛び散る汗)]
雑貨や物であふれかえってます(笑)
うちにとっては大事な雑貨たちやけど、興味のない人たちにとってはただのガラクタ[たらーっ(汗)]

雑貨屋さんめぐり大好きなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]
結婚してから自分で自由に使えるお金がほとんどないから、買えずに見てまわるだけ~やけど[わーい(嬉しい顔)]
それだけでもハッピーな気分になれるしね[揺れるハート]

こないだ5年ぶりくらいに会った高校時代の親友と雑貨屋めぐりしてきた[わーい(嬉しい顔)]
河原町を中心に、ナチュラルキッチン、イノブン、ネオマート、ロフト、フランフラン・・・名前知らんけどい~っぱいみてまわった[るんるん]
瓶.JPG 瓶のフタ.JPG 重曹入れた.JPG
コショウ入れるやつっぽいけど、重曹入れるのにちょうどよさそうと思ってゲット[揺れるハート]

ミニほうきミニブラシも買っちゃった[るんるん]
ミニほうきとミニブラシ.JPG
手のひらサイズでなんだかかわいい[ぴかぴか(新しい)]いや、ちゃんと使う目的もあるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
パソコンのホコリとり用に使ったりするの[exclamation×2]

そうそう、イノブンがね、新店舗オープンするみたい[ぴかぴか(新しい)]
イノブン久御山店(京都)やって~
イノブン久御山店ブログってのもあって、のぞいてみると入荷されてきたばかりの商品が紹介されてたりでなんだか嬉しい情報もあって楽しいよ★

今改装中で、4月にオープンするみたい!オープンセールがねらい目だわ(笑) 
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

みずき

分かります~。必要なかったり置き場所がなかったりしても
雑貨屋さんって見てるだけで楽しいですよね。
脳内の部屋に置いて、素敵な部屋を空想で実現させてます^^;
by みずき (2012-03-08 23:18) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私もロフトとか100均とかで雑貨を見て周ったりしますが楽しいですね。
by オカジュン765 (2012-03-09 08:08) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-09 15:28) 

なまけもの

みずきさん
そうなんですよ!
もう、眺めるだけでさわるだけで幸せ(笑)
脳内空間に!それは素晴らしいアイディア^^
by なまけもの (2012-03-09 19:19) 

なまけもの

オカジュン765さん
雑貨見るのってホント楽しいですよね
あっとゆーまに時間が過ぎちゃいます^^;
by なまけもの (2012-03-09 19:24) 

なまけもの

りぼんさん
いえいえ、こちらこそご訪問ありがとうございます^^
by なまけもの (2012-03-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。