SSブログ

アイティーオー「APPFローション」試してみたよ [健康・美容]

アイティーオー「APPFローション」
脂性肌やにきび肌にもいいよってゆう美容液です。
美容液.JPG 中身.JPG

ほんのすこ~し黄がかった透明の液体です。化粧水のような美容液ですねぇ。
そしてほんのすこ~しとろみがかってる感じです。

香りは・・・というか、においは うちにはあいませんでした[ふらふら]
失礼ですけど、くさかったです[がく~(落胆した顔)]
生臭いというか、なんか腐臭のようなにおいが・・・
いや、うちの鼻がおかしいんかと思って、姉や家族にもにおいを確認してもらったんですけど・・・
同じく「こりゃあかん[ふらふら]」となりました[バッド(下向き矢印)]

でもお肌にはいいのかと思って使ってみました(サンプルパウチ10包)

うちは、あごやこめかみ、鼻ににきびがたまにできちゃうんですよ。体調悪くなったりとかしたら・・・
ちょうど最近できてたんですが・・・
10回分じゃ効果はイマイチ感じ取れませんでした[たらーっ(汗)]

表面に塗って乾いてパリッとした感じがしました
なぜだか浸透してるという感じがイマイチしなかった[たらーっ(汗)]
うちのお肌にはあわなかったのかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 36

コメント 10

みぃにゃん

香りは重要ですよね~ そんなに臭いのはいくら肌にはよくっても顔につけるのはストレスになりますよね
せめて無香料にしてほしいところですね
by みぃにゃん (2012-03-03 14:40) 

瓶二郎

こんばんは☆
とても正直な感想は好感が持てますね♪
by 瓶二郎 (2012-03-03 20:47) 

唐津っ子

学生時代に化学の実験で,化粧品の成分を使ったことがあって,
個々の成分だと,「匂い」は「臭い」だったことを思い出しました(笑)

足の裏の臭いと同じ臭いの成分が,アルコールと反応して
いい匂いに変わるという実験だったと思いますが,
最初の「臭い」に圧倒されて,いい香りの方は覚えていません(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-04 01:31) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
そう言って頂けると...小芝居も救われました(^^;)
私も明日ボードに行く予定なのですが...
暖かい雨の予報に凹んでいます...(〜〜;)
by alba0101 (2012-03-04 10:24) 

taka

家族の皆様が「アカン」はダメでしょうね
くすりなら我慢するけれど美容液で臭いのは・・・
by taka (2012-03-04 20:29) 

なまけもの

みぃにゃんさん
お顔につけるものなので香り、本当に大事です

by なまけもの (2012-03-05 10:30) 

なまけもの

瓶二郎さん
いや~失礼かと思ったけど、はっきりゆっちゃいました^^;
ウソつくのはもっとイヤですからね・・・
by なまけもの (2012-03-05 10:49) 

なまけもの

唐津っ子さん
興味深い実験ですね!
でも・・・
「足の裏の臭いと同じ臭いの成分が,アルコールと反応して
いい匂いに変わる」
ですか^^;
なんだか複雑な気分です
by なまけもの (2012-03-05 10:56) 

なまけもの

alba0101 さん
昨日はすべれましたか?
私は午前中いいお天気でぽかぽかあったかく滑れました^^
午後から雨が降ってきちゃいましたが^^;
by なまけもの (2012-03-05 10:58) 

なまけもの

takaさん
化粧品でくさいのはかなりマイナスです^^;
by なまけもの (2012-03-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。