SSブログ

VINTORTE ミネラルリキッドファンデーション使いました [健康・美容]

VINTORTE(ヴァントルテ) ミネラルリキッドファンデーション
ミネラルリキッドファンデーション.JPG 中身.JPG

これね、つけたまま眠れるよってゆーくらいの美容液ファンデーションなの[ぴかぴか(新しい)]

香りがとってもいい[黒ハート]
何の香りか調べてみたら・・・ 天然精油 ノバラ油が配合
ノバラの香りやったんか[ハートたち(複数ハート)]

そして、のびがものすごくいい!お肌にぴたーってしっかり密着するよ[るんるん]
毛穴もしっかりカバーしてくれるし、崩れもそんなに気にならない[手(チョキ)]
使い心地めっちゃよかった~[揺れるハート]
とった.JPG なじませた.JPG

これね、SPF25、PA++相当で紫外線もカットしてくれるの[わーい(嬉しい顔)]
こんなに優秀やのに石けんで落とせるんだって~[exclamation×2]

メイクしながらスキンケアしてるって感じの素敵なファンデだと思います[キスマーク]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.vintorte.com/campaign.html?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。