SSブログ

爪楊枝がささっても割れない卵!? [食べもの・飲みもの_紹介]

鳥取県の南東部にある大江ノ郷自然牧場の天美卵という卵なんですけどね・・・
天美卵.png

爪楊枝をぶすぶすさしても割れてへんねん[exclamation×2]

それもそのはず、1個100円というこだわりの高級卵やもん[黒ハート]

大江ノ郷自然牧場が爪楊枝を何本刺せるか!を競う面白い企画してはったんで参加しました!
1~3位の人には卵やスイーツくれるんだって!!
めっちゃおもしろそ~[ぴかぴか(新しい)]

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場
nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 16

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
眠いです....(笑)

卵..凄い事になってますね...(^^)
by alba0101 (2012-03-01 11:26) 

choko

すごーい!
企画も面白いですね^m^

by choko (2012-03-01 14:32) 

馬爺

凄い卵ですね、粘りが有るというか黄味がオレンジ色してますね。
生で食べると美味しいでしょうね。
by 馬爺 (2012-03-01 18:02) 

マーチャン

1個100円!!高~い!!!
でも、刺さっている爪楊枝を
見ると食べてみたくなりますね~。
by マーチャン (2012-03-01 18:35) 

でじぶ

おもしろ~いw
by でじぶ (2012-03-01 18:50) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
1個100円っ~!!。私は10個98円の玉子を買うためにイオンで並んでいます。
by オカジュン765 (2012-03-01 19:13) 

瓶二郎

こんばんは☆
楊枝卵・・・凄いですね♪
面白いです!
by 瓶二郎 (2012-03-01 20:32) 

唐津っ子

この前,新聞の広告に載ってたのを見ました.
DHAなど,魚などよりも多量に含まれているって
書いてあったような気がします.

しかし,1個100円の卵は買うのに勇気がいりますね(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-02 00:05) 

なまけもの

alba0101 さん
これすごいでしょ(笑)
面白いな~って思って参加しました^^
by なまけもの (2012-03-02 10:14) 

なまけもの

choko さん
面白い企画ですよね^^
どんな味がするか食べてみたいです
by なまけもの (2012-03-02 10:16) 

なまけもの

馬爺さん
「濃い」感じがしますよね!
どんな味がするんでしょう。。。
by なまけもの (2012-03-02 10:17) 

なまけもの

マーチャンさん
高いですよね^^;
でも高い価値はありそうですよね~
by なまけもの (2012-03-02 10:18) 

なまけもの

でじぶさん
面白い企画ですよね~
自慢の卵、いい宣伝になりますよね^^
by なまけもの (2012-03-02 10:18) 

なまけもの

オカジュン765さん
もちろんうちもイオン派ですよ(笑)
1個に100円はなかなか勇気が出ません^^;
by なまけもの (2012-03-02 10:20) 

なまけもの

瓶二郎 さん
面白い企画ですよね!
爪楊枝、私なら何本させるかしら^^;
by なまけもの (2012-03-02 10:21) 

なまけもの

唐津っ子さん
あ、広告にも出てましたか^^
そうなんですよ、1個100円はなかなか・・・
by なまけもの (2012-03-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。