SSブログ

マクドナルド ブロードウェイバーガー 食べました [食べもの・飲みもの]

ブロードウェイバーガー
ブロードウェイバーガー.JPG ブロードウェイバーガー 中身.JPG

マクドナルドのHPみてみると・・・
はみ出すほどのベーコンと、クリームチーズソースの心おどるハーモニーが印象的な「ブロードウェイバーガー」。華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。
だそうです。

えぇ、ハンバーガーと違ってズシッと重量感ありました。
でも思ったより小さいなぁ・・・[たらーっ(汗)]

お肉が普通のハンバーガー類と違って、しっかりしたお肉。これは食べごたえあるんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)]
(うちはいつもので十分ですけど^^;)

肉。ベーコン。ピーマン。クリームチーズソース。という印象です。

うちの一番のヒットは クリームチーズソース[ぴかぴか(新しい)]
これ、めっちゃおいしかった!!

でも、もう食べないでしょう、このバーガーは・・・。
いっつも100円マックですましてるうちには高すぎるからです[もうやだ~(悲しい顔)]

マクド行っていつも思うこと・・・
急いで慌てて作らなくていいから、ちゃんとしたものを提供して!!と思います[たらーっ(汗)]
だって、パンと肉と具材とソースがばらんばらんの時とかない??
うちがいっつもハズレにあたってるだけ[ふらふら]??

ま、安くておいしくいただけてるから文句いうなといわれればしまいですけどね・・・
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

馬爺

今日は朝から雪騒ぎ高速も交通機関も通行止めに成り周辺の道路まで通行止めと成ってしまいまして
車が数珠繋に成って居りました、車の外気温を見ますと4℃でした。
マックは孫と行く位ですから余り何が有るのか分かりませんがこれは美味しそうですね。
by 馬爺 (2012-02-29 18:02) 

なまけもの

馬爺さん
雪で大変だったみたいですね。夕方ニュースでみてびっくりしました^^;
こちら京都では雨が降ってました
by なまけもの (2012-02-29 19:22) 

マーチャン

最近マックに行っていませんが、
家族全員マックが大好きです。
またまた新商品が出たんですね。

by マーチャン (2012-02-29 19:51) 

瓶二郎

こんばんは
美味しそう。。。


by 瓶二郎 (2012-02-29 19:52) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
最近マクドに行ってませんが、いろいろ新商品が出てるんですね。
私は100円のやつを量買うタイプです。
by オカジュン765 (2012-02-29 21:42) 

なまけもの

マーチャンさん
私もマクド大好きなんです~♪
新商品が多いですよね、ここんところ・・・
by なまけもの (2012-02-29 22:25) 

なまけもの

瓶二郎 さん
おいしかったですよ^^
贅沢な気分が味わえました(笑)
by なまけもの (2012-02-29 22:26) 

なまけもの

オカジュン765さん
新商品が多くって。試す前にもう次の商品にかわっちゃってることが多々あります^^;
クーポン使ってチーズバーガー2つを200円で買うことが多いです(笑)
by なまけもの (2012-02-29 22:31) 

唐津っ子

ブロードウェイバーガーは気になってました.
見た目は美味しそうな感じですね.
アメリカンバーガーシリーズは,美味しそうなんですが,
やっぱりお値段がちょっと高めですよね.

そういえば,なまけものさんは「マック」派ですか?
それとも「マクド」派ですか?
ちなみに,私はマック派で,カミさんはマクド派です(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-01 01:23) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうなんです!おいしいけど高いんですよね・・・
私はマクド派ですよ^^
関西ではマクドてゆー方が多いですかね^^
by なまけもの (2012-03-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。