SSブログ

rehada(リ・ハ・ダ) 一か月続きました [健康・美容]

ニュートリションアクトR28美容のrehada(リ・ハ・ダ)
リハダ個包装.JPG 粒.JPG

美のサイクル「28日」をサポートする、錠剤型のサプリメントなんです。
一日分(3粒)ずつ、個包装されてるし、のみ忘れも少ないです。
持ち運びも簡単やし旅行行く時とかも便利かな[わーい(嬉しい顔)]

香りは特にないし、味も感じる前にゴクンッとのみこむのでわかりません。
つるんとした錠剤なのでのみこみやすいです[ぴかぴか(新しい)]

28日間続けてみました。
効果は、コレだ!!ってゆうハッキリわかるものじゃないんですけど・・・

朝の目覚めがいつもよりよかったように思います。
スッキリ起きられたかな~って[わーい(嬉しい顔)]

サプリ系は続けないと効果ってわかりにくいですよね。

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.n-act.co.jp/p/promotion_rehada_aff/?utm_source=monipla&utm_medium=r002_ac&utm_campaign=monipla#sect_09
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。