SSブログ

大島椿ヘアクリーム コレいいよ! [健康・美容]

大島椿ヘアクリーム(しっとりタイプ)

これね、効果がしっかり感じ取れます[exclamation×2]
大島椿.JPG  クリーム.JPG
白いかためのしっかりしたクリームです
香りは特に感じないかな

濡れた髪にも乾いた髪にも使えるクリームです
うちは、洗い流さないトリートメントとして利用してます[わーい(嬉しい顔)]

夜、ドライヤー前につけてかわかすんやけど・・・
めっちゃしっとりするよ[exclamation×2]
うちは超くせ毛で困ってるけど、しっかりボリュームダウン[ぴかぴか(新しい)]

いやなベタつきもないしかなり気に入りました[揺れるハート]
使い続けたらもう少しツヤがでそうな気がする[るんるん]

オンラインショップでも売ってるよ→ http://www.oshimatsubaki.com/ost_cream/index.html
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 29

コメント 10

瓶二郎

こんにちは☆
見かけたことありますね♪
by 瓶二郎 (2012-02-23 18:20) 

馬爺

椿油は髪には本当にいいでしょね、大島は近いのですが食用として良いですね、てんぷらは美味しいですよ。
by 馬爺 (2012-02-23 20:59) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
大阪のオルゴール館の件ですが、オルゴール館というよりオルゴール販売店です。大阪駅前第3ビル21Fにあるスイスオルゴール館です。
by オカジュン765 (2012-02-23 22:15) 

唐津っ子

今日の夕方,携帯でタイトルだけ見た時に,
「大島椿アイスクリーム」と思っていました.
いま見たら,ヘアクリームだったのでビックリ!!!(笑)
by 唐津っ子 (2012-02-23 23:52) 

大島椿ファンサイト事務局河島

いつも大島椿ファンサイトを応援いただきありがとうございます。
大島椿ヘアクリームしっとりはツバキセラミドが髪内部を補修し、使い続けるとしっとりまとまりやすい髪になります。ぜひ、大島椿ヘアクリームを美髪キープにお役立てください。
by 大島椿ファンサイト事務局河島 (2012-02-24 09:50) 

なまけもの

瓶二郎 さん
大島椿って結構有名なんですよね。
よくみかけるし気になっていたんですけどなかなか試す機会がなくって・・・
でも使ってみてよかったです!
by なまけもの (2012-02-24 10:50) 

なまけもの

馬爺さん
椿油でツヤツヤの髪を手に入れたいです
てんぷらですか!
からっと揚がっておいしそうですね^^
by なまけもの (2012-02-24 10:52) 

なまけもの

オカジュン765さん
大阪駅前ですか!そんなとこにあったんですね~
オルゴールの音って素敵ですよね。
なんだかうっとりしてしまいます
by なまけもの (2012-02-24 10:53) 

なまけもの

唐津っ子さん
ナイスです(笑)
椿のソフトクリーム、食べてみたいな~
by なまけもの (2012-02-24 10:54) 

なまけもの

大島椿ファンサイト事務局河島さま
コメントありがとうございます。
使い続けるほど扱いやすい髪へと導いてくれるんですね!
たっぷりサイズというのも嬉しい大島椿♪
これからも愛用させていただきます
by なまけもの (2012-02-24 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。